lasalog

iPadなしでは生きていけない。ガジェット好きの20代男性です。

MENU

これからはこちらでブログを更新していきます。

みなさんこんにちは、らざにあです。


ブログ更新は何年ぶりですかね、お久しぶりです。
もうすっかり外は暑いっすね。
暑いほうが好きでも外にいる間はかなりしんどいっす。
でも冬よりはマシ、寒さのほうが耐えられない…



そんなわけでいきなりブログを再開するわけですがクラクラをやってた時以来ですかね。
当時はクランのブログも運営していました。今はそのブログどうなっているんだろう…



ラクラも全然やっていないのにいきなりブログを再開してどうしたって感じですけど大きな理由が一つありまして、
まずはどんなブログを取り上げていくかを紹介します。



どんなブログを書くのか

今のところ4つほどあります。

・ネットワークメモ
・ガジェット系
・ゲーム
・旅ブログ

ネットワークメモ

私は普段ネットワークエンジニアとして働いているので、
経験したことを書いていきたいと思っています。
私自身が忘れないようにするために書くのが一番の目的です。
そしてブログを再開した理由でもある。
他のネットワークエンジニアの方にも参考になったら嬉しいですね。

ガジェット系

ガジェット系と言ってもほとんどがiPadな気がしますw
普段iPadを2台使っているのでどういう用途で使っているのかとか、
どういう人におすすめなのか書いていきたいと思っています。

ゲーム

趣味がゲームですのでこういう機能があったらなぁ程度の記事だと思います。

旅ブログ

こういうご時世なのであまり積極的に旅に行ったりはしませんが、
もし旅を言ったときは写真をたくさん撮って皆さんに共有したいなぁと思ってます。



まとめ

というわけで簡単にこれからのブログを説明したわけですが、
これだけではなく増える可能性ももちろんあります。
ネットワークメモはちょっと専門すぎて何書いてあるか意味不明かもしれません…w

まぁ私のブログなんて楽しみにしてくれる人がいるのかどうかわかりませんが、
自由気ままにやっていきたいと思っているので応援のほどよろしくお願いします!
何より文字を書くのは好きなのでずっと続けられたらいいですね。


ということでここまで読んでくださりありがとうございました。
次の記事も読んでくれたら嬉しいです。


また明日からガンバルヨ。

ばいび~